フレンチブルのワンコそば in Japan

特にないのであった

珍しく1週間くらい更新が止まっておりました。特にネタもなく、、。

最近は娘がブルさんを相手におままごとをしており、ブルさんは強制的にケーキとかナスとかオモチャを食べさせられそうになっております(寝ているブルさんの口元のタルタルに突然オモチャが突っ込まれる。ブーブぅって)。その度に「は?」という顔でママンを見るブルさん。ブルさん、ごめんなさいね、ミニヨメコはブルさんとお茶会がしたいみたいよ、、と微笑ましく思っていると娘が私の口にも強制的にオモチャを持って来ては食べさせます。まぁありがとう、モグモグ、あ〜美味しい。という一言が大事です。←言わないとお茶会は進まない終わらない

カッパは先週末出張先から帰って来たと思ったら明日からアメリカだそうです。なにそれ私だってどっか行きたいわ、一人ぼっちで。と思っておりますが、今回のアメリカは聞くだにハード。移動有りまくりで付いてくる?と言われてもお断り、勝手に行ってろって感じの出張らしいです。無事に帰ってこれますように。今月は更に出張続き。おかしい。なんかいつだったか私に言ってた某発言は何だったのか、騙された。だまされた(大事なことなので2回繰り返します)
しかも予定を軽く教えとけ、って言ってんのにメールすると言ったまま音沙汰ないし。なんやねんいつ帰ってくんねん。あんた私の何やねん

ヨメは3体目のオリジナルクマちゃんの検証中です。今度のはクマちゃんじゃないと思うのだけど、どうなるかしら。いつできるかしら。
そろそろ娘は私のクマちゃんを気に入ってくれるかしら。

あ、そう言えば最近いろんな動物の鳴き声が言えるようなってきたミニヨメコ。「ブルは何て鳴く〜?」って聞いたら「ブーブー」だって。ブルさんは犬でしょ、犬はなんて鳴く?「ワンワン!」そう、じゃぁブゥブは〜?「ブーブー」。…。
その横でブルさんが「ブーブー」といびきを掻きだしたのでした。…。そうね、、ブルさん…ぶるさんはブーブーね、、(白目)
[PR]



by wakka-w | 2014-07-07 16:16 | ブルち 関係ない | Comments(3)
Commented by あきらっぱ at 2014-07-09 09:16 x
あぁ、可愛い、可愛い、可愛いわ〜〜〜〜〜
一歳児、たまらんね!
ヨダレでそう。(おちつけ)

昔、大人しい姪が、映画のベイブに出て来たヤギを見て、ピーチ(義理実家の犬)だ〜!と叫んだこと思い出したよ。
まぁ、確かに、外見も内面もなにかと犬っぽくないんだよね、ピーチ。
そんな彼女は来年中学生。いつ頃ピーチが犬だと理解したかは不明。
ブルさんがちゃんとワンワンになる日はいつなんかねぇ。
Commented by wakka-w at 2014-07-09 16:16
>あきらっぱ様
相変わらず言うけど、育児って大変ねぇ。。可愛い!と手放しに思っていると突然怒らせるような事するしねぇ、、
ブルさんがワンワンになる日は多分来ないな。。私もワンワン言ってるの年単位で聞いたことないわ。ブルさん、9歳にしてまだブーブー言うからなぁ。多分一生ブーブー、、か。
Commented by wakka-w at 2014-07-12 09:39
>skunaさま
秘すれば花にございます。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
夏休みに入って
約1週間強。

そろそろ
ネタが無くなってきた。


5点


習い事までの時間が
長い。

皆はどうやって
この長丁場を
過ごしているのだろう。。

習い事がなければ
帰省
するんだけどなー。

最新のコメント