フレンチブルのワンコそば in Japan

六本木ミッドタウン

d0041074_9371198.jpg


ゴジラを娘に見せたくて。8月末まで半身だけ六本木ミッドタウンの庭におります。バカルディがオープンカフェを出しているのでご一緒にどうじょ。美味しかったわよ。

先週の花金に電車で出掛けてきましたー。行きは空いていることもあり&娘も物珍しさでお利口さんに楽しんでくれているようでした。帰りは遅くなったけれどカッパパと一緒だったのでまぁええか、的な。

さてゴジラもええのですが、国立新美術館3階にポールボキューズのブラッスリーがありまして、こちらベビ連れでフレンチが頂けるらしい。電話で聞いてみるとベビーカーの赤子からオッケーだそうです。お子様メニューは1種類。1200円でメインがハッシュドビーフのものがあるとのこと。
コースでフレンチが子連れで食べれる、というのはありがたい。しかも美術館内のブラッスリーだからレストランよりよっぽど気も楽。
という訳で早速行ってきました。

お食事もワインも美味しかったですが、周りに気をそう使う事もなく、気楽に美術館でする食事、というものは最高でございます。また利用させてもらいたい。

こちらの美術館、託児サービスも日によってあるようです。今はオルセーが来ているのですがこの日は見れなかったワタクシ。是非次回は託児サービスを利用してのんびり見に来たいなぁ。娘が大人しくできるなら一緒に見れるのが一番だけど。

ゴジラ見て美味しいフレンチ食べてワイン飲んでバカルディでモヒートも飲んじゃってほろ酔いで楽しい花金でした。
[PR]



by wakka-w | 2014-07-29 09:37 | 0-4歳児なう | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ブルを思い出し
またもや
鼻水ダダ漏れで
泣くヨメ。
(しかも運転中。
ブルと一緒に
通った事のある道中とかに
突然クルので
止められない)


3点


娘がため息をつき、

皆んないつかは
死ぬんだよ?

と母を嗜めるのでした。

ブルはママと居るから、
と母の胸を指す娘。

大丈夫だから、
ブルはちゃんと
ママと一緒にいるから、
と慰める娘。

まるでヨメの姉のような
娘でした。

あぁブゥブ、、

最新のコメント