フレンチブルのワンコそば in Japan

不潔病か。

旅行の予定は立てたくないが、ブログはアップするのだ。
誰かお膳立てしてください。ヨメは日々やる事いっぱいトラブルもいっぱいで調べものする時間なんてありません。

さて今ブルさんはオサレなラメ入りどピンクエリザベスカラー(メードインスウェーデンって書いてある)で目をかかないように保護されいるのですが、やはり1週間以上付けていると痒いらしい。それにブルち、臭い。
どうにも我慢できなくなり、昨日お風呂にいれたのですが、そこでブルさんの首回りが大変な事になっている事に気づきました。
毛がまばらになって肌が露出。しかも炎症している。。。ぎゃー!!!!!!

こんな可哀想なことになっているなんて、ママン知らなかった。。ブルち、人知れず耐えていたのね。号泣。

まだカラーを外して良いと言われていませんが、こんなもん見たらカラーなんてしてられっか、と外したまんまで一夜を過ごしました。今日はこれから病院です。

何かと病院通いが続いていて色々時間を取られたりストレスが溜まる(娘がどこでだってやりたい放題ですからね。本来ヨメはこんなの耐えられない性格)のが正直なところなのですが、それ以上に、今までならブルの体調や外観の変化なんてすぐに気づいて病院に連れて行けていたのに、最近は後手後手に回ってそんな自分も嫌なのです。
色んな事がブルさんにしわ寄せ行ってる状態。「ママンの大事なムチュコタン」なのに。。

さて現在カラーを巻いて頑張っているワンさんのオーナー様。どうか顎部分が不潔病で炎症を起していないか確認してあげてくださいませ。。
そしてどうかブルさん、もう今年のトラブルはこれで打ち止め願います。ママンのHPは限りなく0でs(ずっと言い続けてんのな)。

クマちゃんの耳付けさえ手をつけれてないよ!あと耳付けるだけなのに!!
[PR]



by wakka-w | 2014-08-12 08:20 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by kazu at 2014-08-13 03:47 x
ひどい!いくら子育てで忙しいからといって、でかけたりぬいぐるみを作る時間なんてあるのなら、もっとみてあげなよ!辛くても言えないんだよ。不潔病に気をつけてって、あなたが一番気をつけなさいよ。トラブルを打ち止めにしたいのはHPが0のあなたでもワガママな娘さんでもなく、ブルちなんだよ。
今日の投稿、吐き気がする!
Commented by wakka-w at 2014-08-13 09:42
>kazu様
失礼ながら初めまして、、でよろしいでしょうか?ブログ主のヨメと申します。大変不快な思いをさせてしまったようで申し訳ありません。気を引き締めて今後は気をつけようと思います。ブルへのお気遣いありがとうございます。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント