フレンチブルのワンコそば in Japan

小学生の夏休みのようでした。

先週末は子ども垂涎の夏休み状態。

土曜に行った横浜ではピカチュウの大行進をミニヨメコに見せると張り切ったカッパパによりピカチュウの大行進をストーキング。
母が見たかったトランスフォーマー展もついでに見てご機嫌で帰宅。

日曜は家で仕事をするというカッパが娘を見てくれるというので一人映画を見に行きました。某所でチケットをもらったので「ゴジラ」。超楽しかった。メタボ気味のゴジラ可愛い。
個人的にはものすごく根本的なところを突っ込みたかった映画だったけれどいいの。ゴジラの映画はゴジラを見に行くの。ゴジラ出てきたらそれでええねん。
隣のブースでやってたトランスフォーマーも見に行きたい。。3時間近いらしいね。

それにしてもゴジラ見てたらブルさんに会いたくなったヨメでした。鼻の下辺りがどうもブルさんを思い出すのよね。ちょいメタボ気味なのもフレブル体型を思い出さなくもないし。
うちのブルさんは家族一のナイスバディだけど。

来年は二子玉に109シネマズができるのよね。そう言えば今どんどんでっかいビルができて駅ビルにつながらんとしてますわ。ホテルやジムもできるみたいだし、随分前の「いぬたま・ねこたま」の面影なんかすっかりないねぇ。ハンズが戻ってきてくれるとありがたいんだけどー。
[PR]



by wakka-w | 2014-08-18 15:40 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ここのところ、
ブルが
初めて家に
来た日の事を
毎日思い出す。


4点


すっかり夏やなぁ。

ぐっすん

しかし涙が出ると
ブルが
そばに居てくれてる
気が強くする。
空気の密度が濃くなる。

最新のコメント