人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーブランド

昨日は虎の子(笑)のオムツバッグ(マザーズバッグ)を持って伊勢丹へ。普段使いの時計をね、ちょいと探しに。

でも伊勢丹に行ったらスーパーブランド見たい訳です(だから虎の子オムツバッグ)。街で見かけるスーパーブランドのウォッチってどれくらいのものなのかしらん。。ジャガー・ルクルトやらピアジュやらを冷やかしカルティエへ。昔も今も大人気のサントス。一番小さいの、可愛いですね。お値段が可愛くないけど。ピンクゴールドのダイヤが入っているものも見せてくれたのですが、本当に素敵。エレガントだけど甘すぎずサイズもワタクシにピッタリ。ぴったりよカッパ。と思いつつ値札チラ見してとびきりの笑顔でお礼を行って退散。車買える。これ普段使いとか、いいなぁ。
去り際にミニヨメコがグズリだしちゃって。1粒ドラジェをプレゼントされるミニヨメコ。今日一番ラッキーな人、ミニヨメコ。

さらに物見遊山は続きます。今エルメスが改装中なのかしら。所々でミニショップを出しているのですが、あら、見た事ないウォッチが置いてある。ぱっと見エルメスって分からないところがなんだか素敵。付けてる本人しか分からないくらいの極小、けれどめっちゃキラキラしているダイヤもポイント高し。多分ここで見たら暫くは見ないだろうからついでに見せてもらおっと。
と見せて頂いたウォッチ、新作だそうです。入って来たばかりと聞きました。手に付けてみると繊細だけど存在感もあり主張しすぎず私は好みでした。お値段聞いてこの日連発しまくりのとびきりの笑顔で退散。車買える。これ普段使いとか、いいなぁ。さっきのカルティエよりはダイヤが少ない分普段使いだけど(笑 

ざっと見てそれだけで大満足でウォッチ探しは終了。いい物見ると、更に上が欲しくなる。とても買えない良い品を見て満足しました。
残念ながら予算と理想のバランスの取れたものが無かった。しばらくいつもしてるGショックでいいかな。

すっかり満足したのですが、ついでにと1階のバッグフロアも散策。新作がいっぱい出てるのね。一押しはセリーヌの新作。もう一回り小さかったら良い気もするけれど、あれはあのサイズだから良いのかも。

一番ハッピーな気分になったのがフェンディのキーホルダー。ルチャリブレの動物版みたいなフワフワのキーホルダーのカールラガーフェルド版見ました。めっちゃ大きい。そしてめっちゃ可愛い。あのおじさまがこんなにキュートになるなんて。そのキーホルダーで前述のセリーヌが買えるお値段でした。

一張羅を着る機会もすっかり無くて寂しく思わなくもない昨今ですが、昨日改めて思ったのは学生の頃の方がよっぽど貪欲だったなぁ。なんとしても欲しいってのは無くなったかも。いや、欲しい物の単価が上がって全く手が出なくなっただけか?
by wakka-w | 2014-08-25 06:32 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31