フレンチブルのワンコそば in Japan

淡路島のウェスティン

淡路島の旅ではウェスティンホテルにも泊まったのですが、こちらはホテル内に託児ルームがあるの〜。事前予約は必要ですが、我々もお願いしてランチにお寿司を食べてきました。ありがたい!

迎えに行った際にはレポートも頂けました。スタッフの方も好印象で安心して預けることができましたよ。

ホテルに託児ルームがあるところって意外に少ないのよね。シッターさんを手配してくれる所はあるけれど、何故かそれは面倒くさいと思う母であった。旅の初日に滞在したホテルでしたが、託児ルームがあったから泊まったと行っても過言ではない。もちろんヘブンリーベッドも好きではあるが。

ホテルの隣にあるアンドゥ建築の「夢舞台」も楽しかったです。これぞ安藤!って感じの建物で散策するだけで楽しかったわ。娘は「こわい?こわい?」って聞きながらこわごわ歩いておりました。確かにダークソに出てきそうな一角ばかりであった。
[PR]



by wakka-w | 2014-09-15 09:59 | 0-4歳児なう | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

ヨメは
固定電話も
携帯も
基本出ない。

携帯はアドレスが
入っている人だけ。

固定はアドレスが
入っていて
さらに
間に合った人だけ。
(せっかちさんは
おおよそ
取りつげず。)


3点


必要なら
留守電に入ってる、
くらいにしか
思ってない。

過去に
嫌な思いをしたので
仕方ない。

最新のコメント