フレンチブルのワンコそば in Japan

二子玉にやってくる

二子玉に代官山テイストの蔦屋が入るらしい。蔦屋の家電屋もできるらしい。へ〜、楽しみ。でも代官山の蔦屋よりもうちと落ち着いた客層になるのかしらね。あそこはなんだろ、本屋的な落ち着きがないんだよね。場所柄なのか。好きだからたまに行くけど、何か期待して行っても買い物せずに帰ることが多いヨメ。雰囲気を楽しみに行くとこみたいな感じ。

カフェは入らないのかな。代官山の2Fのカフェに娘がまだ小さき頃家族で行ったら「子供にお菓子は食べさせないでください」と言われたのを思い出すわ。幸い娘はまだ小さ過ぎてオパーイしか飲まなかったからお菓子は必要ないお年頃だったのだけど。あ、あそこ本を持ち込めたんだっけ?だから?そりゃお菓子食べさせたらダメか。
雰囲気が知りたかったので大して長居する気もなかったけれど、なんか凄いなぁと純粋に思った記憶。大人のカフェっつーことなのか、とんがってるな。と理解。

さすがにスタバはもう要らんぞよ。
[PR]



by wakka-w | 2014-09-18 22:20 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント