フレンチブルのワンコそば in Japan

子持ち鮎

美味しいものも季節変わりの時期でございます。今日は子持ち鮎。有馬煮なるものにしました。大変おいしゅうございました。本来は山椒で有名な有馬(知りませんでした)の名を冠した通り、山椒の佃煮で作るらしいのですが、そんなもん無い。ブラックペッパーのホールでも違った風味で美味しいです、と書かれていたのでそちらで代用。あぁ日本の味はなんか落ちつくなぁと思ったのでした。来年また作ります。

デザートは頂いたブドウ。美味しい〜vv 幸せです。娘も大喜び。

さて明日は何食べようか。
[PR]



by wakka-w | 2014-09-20 21:19 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント