フレンチブルのワンコそば in Japan

そうだよこれだよ!と思った。

久々にブルさんの漢(お〜とこ〜〜)なところを見る。安心した。

実はブルさん、結局皮膚炎が完治しておりません。完治はしないと言われており、落ち着かせる、というのが治療の趣旨になっております。フレブルには多いです、、と言われていますが、今迄も年に1度とかそういう頻度であったもののここまで長引くのは初めて。

そんな訳で昨日病院に行くもやっぱり炎症が残っており、サプリメントで多少補っていくことになった訳。このサプリ、2種類計3粒を朝晩のご飯時に食べさせるというもの。

薬に関してはいつもなら果物やらに挟み込んで一緒に食べさせるのですが、今日は果物がないわーという事で犬用の飲み方を試すことに。

薬を喉の奥まで突っ込んで口を閉じ上向かせて喉をさすってやる、というあれです。あれやろうとしたのね。でも失敗したの。

ブルさん嫌がってですねー。首をブンブン振るから口から私の手が外れちゃって。

ブルさん : ギャーギャー!!ママン何するでちか!ギャ!口の中に何いれやがった!!(ブンブンブン!)
ワタクシ : ギャー!!ブルのやつ首振りだしやがった!手が外れたもう手がつけられない!薬を吐き出すーー!!

↑というのを台所で二人とも無言でやっていたのですが、もうワタクシ薬がどっかに飛んでいかない事だけを必死に食い止めんとしていました。吐き出すであろう溶けかけのサプリをどうやって飲み込ませようか、もっと奥に突っ込むべきか(力づくで解決しようとするママン)。

その時にとったブルの行動が男気溢れておりました。

ママン!何口に入れやがったでち!何でちかこれ?こんなもんそんなまどろっこしぃことせんでも食っちまえばいいんでちよ!!バリバリバリバリーーー!!!

バリバリゴリゴリとサプリを噛み砕くブルさん。

すっごく、すっごく格好良かったです。
結局ママンが必死に飲み込ませようとしていたのは何だったのか、このサプリはそんなバリバリ噛み砕いて美味しいものなのか。
[PR]



by wakka-w | 2014-09-23 09:28 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
無印、
何故HPデザインを
変えた?


1点


すごく見にくい。
検索しづらい。

「ついでに」気分が
無くなったわ。

最新のコメント