フレンチブルのワンコそば in Japan

欲しいもの

欲しいものは幾多あれど、ワタクシ的にファッション関係程ノリと勢いで買わないといけないものは無い。定番ものならともかく、今期もの&入荷数極少ならば尚更ピピピと思ったら買った方が良い気がする。。が、お値段がお値段でどうも二の足を踏む。
ど定番デザイン or 流行のデザインなら我慢してサクッとスルーもするが、今期ものと言っても形も色もずっと使えそうでプラスαのデザインが可愛いもの。おまけに娘が年頃になったら多分一緒に使える。(が、それには数十年かかるけど。)

アイテムはバッグ。カッパに一応許可は取ったが、他に必要な(ファッション)ものがあるんじゃないの?バッグでいいの?と聞かれる。まぁ確かにここんところカッパにお伺いを立てたお買い物はバッグが続いているのよね。。でも基本オムツバッグに良さそうな形のもんばっかなんだけど。久々に心躍る小さいサイズで欲しいバッグ。
悩ましい。

そう言えばブーツがそろそろくたびれてきたなぁ。コートもちゃんとしたのを今期は買えばいいのに、と言われちょる。更にバッグを手に入れたとして、見合う服持ってたっけ?

こんだけ悩むなら買わない方がいい気もするが、珍しく頭からあのバッグが離れない。こんだけ考えてたらそろそろ自分の中で妄想reデザインされてるような気がしなくもない。
考えてるうちに無くなりそうじゃな。
[PR]



by wakka-w | 2014-09-30 09:01 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント