人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても色々

色々やるなぁ。どれも気になります。

ギャルリ百草さんでは今週末からピーターアイビー展だそうです。激しく行きたい。でも遠い。あそこは駅から降りての移動も大変だ。。思い立ってサッと出掛けるにはワタクシには遠過ぎます。泣
なんとか行けないかしら。。ガラスのお重とか見てみたいわ。。でも難しいわね。。だいたい行くってことは財布からお金が飛んでっちゃうってことなのよ。結局散財する為に行くんだよ。そうゆー事なんだよ(何とか自分を納得させようとしている。)
実はむちゃくちゃ行きたい。カッパに留守番してもらって強行突破日帰りで行こうかなぁ、とか思うくらい行きたい。でも行くってことは、の繰り返し

ヒガシヤさんではウニッコなお菓子が限定発売だそうです。特製風呂敷が付くとか。気になる方はチェックちぇっく

アーツ&サイエンスでは井藤昌志さんの作品展が週末からスタート。BOXももちろん素敵だけど、折りたたみ机が欲しいなぁ。でもとりあえずは必要ないのよね。。
軽い気持ちで見に行ったら散財しそうなので近寄ってはならぬと思っているヨメ。でも行きたい。こっちは気軽に行けるのがちとヤバい。

昔、ファッションについてちょっとお勉強していた時に結局何が素敵か、っつー話で余白(というか、人や物が纏っている雰囲気や周りの空気)の話をした事があるけれど、やはりそのバランスが一番大事だよな、としみじみ思う昨今也。別に余白が狭くたっていいんです。自分の生活にマッチする余白を見つけるのが難しいとゆー。多分年を取れば余白の比率も変わるだろうし、誰と生活しているかとかも関わってくるから難しい(赤子やペット、趣味の違う家人がいたらこれまた変わる)。今の自分にあった余白とはこれどんくらい?物が好きすぎる自分には永遠に答えが見つからなそうな問題だす。
by wakka-w | 2014-10-07 15:06 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31