フレンチブルのワンコそば in Japan

アンパンの生地な。

最近Tomotakeの生地をよく見かける気がする。。最近販売されたのか、自分の中で久々に生地が気になるのか。特にアンパンの生地が人気高い気がする。。

そんな事を思いながらのチェック&ストライプの予約販売。生地って買ったらすぐ使わないとしまっちゃう率が高いのよね。。と思いつつ、可愛い生地ばかりなので脳内妄想した挙げ句いくつか買ってしまった。今回は来たら片っ端から縫っていこう。頑張ろう。
と思いつつ、今娘のサルエルっぽいパンツ縫ってます。ビタミンカラーのチェックで麻っぽい。まぁレギンス合わせたらしばらく履けるっしょ。ゴムパンやけん来年春もいけるっしょ。

同時進行で次のクマちゃんのアイディア練り中。ブルさんぬいはモヘアではないのでそろそろモヘアが懐かしい。寒くなってくると途端にモヘアが触りたくなるのは編み物が好きな方と同じ感覚ね。

天気は快晴。粗大ゴミも出した。なかなか好発進の朝じゃよ。
[PR]



by wakka-w | 2014-10-16 08:48 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

なんということでしょう。

風邪をひきました。
皆さまもご自愛ください。


2点


しかもこのタイミングで
寝室のエアコンさんが
星になったっぽい。

寿命なんよね、多分。

これから
他のものも
どんどん寿命を
迎えるのだろうなと
ガクブル

最新のコメント