フレンチブルのワンコそば in Japan

気だるい

気だるい。昨日は結局トランスフォーマーを見てしまった。3時間は長いだろう。。好きだからいいけど。しかし所々、「それ必要?」みたいな場面があって、やっぱり3時間引き延ばす理由が分からないのであった。

娘は今リビングで寝転がっている。
彼女は一昨日からプールで2回遊び、ポニーにも乗って、更に約3時間の道のりをチャイルドシートで過ごしたこともあり、やはり多少疲れている様子。なんちゅー怠惰な格好でぬいぐるみとお話しとんの。

ブルさんはそんな娘をダイニングからガン見。こちらは一泊旅行でリフレッシュしまくったみたい。ホテルの周りを散歩した時も若々しいブルさんに戻ってました。元気いっぱいで飛び跳ねんばかりのブルを見て、また行きたいわー。

八ヶ岳のリゾナーレ。ファミリー向けの星野や系列でかなり子連れにありがたいホテルでした。ブルさんも一緒に泊まれる部屋がいくつかあるのが素晴らしい。そして近隣ワイナリーのワインを常時?24種類テイスティング(有料)できるシステム、これ最高。一口程度の量から飲めるのがいい。
ホテルに着いてようやく一息の運転手にとっては本当嬉しいわ。

今日は頂き物の殻付き牡蠣頂きますー。嬉しすぎるーキャッキャ!!


d0041074_10151932.jpg
↑2歳からオッケーとのこと(リゾナーレのアクティビティセンターにて受付)。しっかり手綱握って乗れてました。パーキングの横なのよこれ。
[PR]



by wakka-w | 2014-11-18 09:15 | 0-4歳児なう | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
えらく固い
ウィークエンドに
なってしまった。


3点


何故。

バターと砂糖の
混ぜ方が
悪かったか。

膨らみは普通。

食べているうちに
こんなもんか?
と思えてきた。

最新のコメント