フレンチブルのワンコそば in Japan

犬と赤子連れ旅 富士

週末、レジーナリゾート富士に再訪。行きは使った高速にて雪がチラホラ。レジーナも着いた時は雪が舞っておりましたが、その後は雪も止み翌日も快晴で快適に帰宅。普通タイヤで大丈夫ですた
帰りはアウトレットに寄るつもりでしたが、混雑していたのでUターン。砧公園で散歩して帰りました。

前回は今年の4月だかに来た記憶。夏にはオープンしたばかりのレジーナ箱根にも滞在しましたが、私は富士の方が周辺の環境が好みです。なーんもない。隣もリゾート施設(なのかしら?)なのですごく静かで軽く雑木林も散歩できる。ブルさんも娘も大喜び也。

お食事は前回はお肉がなかった記憶ですが、今回はメニューに組み込まれておりました。やはり少しだけお肉食べたい、、と前回思ったので嬉しかったです。

子供用の食事(事前予約かな)、ベッドガードも準備してくれます。

これからは積雪の時期になるのかな。また再訪したいですが、来年の春以降になりそうです。雑木林を散歩するとブルが本当に若々しくなるのよね。
[PR]



by wakka-w | 2014-12-08 09:07 | 諸々旅 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント