フレンチブルのワンコそば in Japan

犬と赤子連れ旅 富士

週末、レジーナリゾート富士に再訪。行きは使った高速にて雪がチラホラ。レジーナも着いた時は雪が舞っておりましたが、その後は雪も止み翌日も快晴で快適に帰宅。普通タイヤで大丈夫ですた
帰りはアウトレットに寄るつもりでしたが、混雑していたのでUターン。砧公園で散歩して帰りました。

前回は今年の4月だかに来た記憶。夏にはオープンしたばかりのレジーナ箱根にも滞在しましたが、私は富士の方が周辺の環境が好みです。なーんもない。隣もリゾート施設(なのかしら?)なのですごく静かで軽く雑木林も散歩できる。ブルさんも娘も大喜び也。

お食事は前回はお肉がなかった記憶ですが、今回はメニューに組み込まれておりました。やはり少しだけお肉食べたい、、と前回思ったので嬉しかったです。

子供用の食事(事前予約かな)、ベッドガードも準備してくれます。

これからは積雪の時期になるのかな。また再訪したいですが、来年の春以降になりそうです。雑木林を散歩するとブルが本当に若々しくなるのよね。
[PR]



by wakka-w | 2014-12-08 09:07 | 諸々旅 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
えらく固い
ウィークエンドに
なってしまった。


3点


何故。

バターと砂糖の
混ぜ方が
悪かったか。

膨らみは普通。

食べているうちに
こんなもんか?
と思えてきた。

最新のコメント