フレンチブルのワンコそば in Japan

近況

土曜は二子玉に用事。お昼にロンハーのカフェに行って午後は一人恵比寿へ。数ヶ月ぶりに美容院。「よかったー、年内にお会いできて(棒)」ともう10年近く相手しもらってる担当の方に言われる。ホンマやで。そろそろ来い、のハガキを出してもらうようにしているけれど、そっから2ヶ月くらいせんと行かんけんな。
美容院で最近のファッション同行をチェックし、帰り道アトレで泥を買う。洗顔やらパックに使えるやつ。これの調子がすこぶるく良い。見た目は変わらないけど、しっとりツルツル。

日曜は朝一でディズニーランド。クリスタルパレスで朝食を食べつつプーさんグループのグリーティング待ち。今回は締め切り最後の方に入ったので時間はかかったけれど、プーさん達と比較的のんびり写真が撮れました。これができたらもう1日終わったも同然。母も父も安堵の表情です。
グリーティングが終わったら5分待ちの列車に乗りました。降りた頃がパレードのスタート直前くらいだったのかな?ジャングルクルーズが1時間待ちだったので列に。クルーズで1周した頃は半端ない長蛇の列になってました。ラッキーでした。
その後はイカダに乗ってトムソーヤ島で冒険してきましたが、娘はトムソーヤ島が気に入ったみたいです。比較的のんびりしているので歩かせられるし、ツリーハウスや揺れる橋があったりと2歳児くらいには大冒険の様子。
ランチの後に朝一で取ったファストパスでモンスターズインクに乗り帰宅してきました。

昨日月曜は引きこもり。午前中に用事が終わり娘のお昼寝中にクリスマスの飾り付けを終了。娘大喜び。よかたよかた。

今朝は雨直前くらいにブルちと散歩。ブルさんの鼻歌を聞きながら三輪車を押して近所をグルグル。

今週末にはブルさん10歳です。最近は顔の白髪が増えてきましたが、相変わらず元気いっぱいのブルち。ブビブビ言うて膝に乗せろ、お布団に入れろと可愛すぎるんだけど。
[PR]



by wakka-w | 2014-12-16 11:15 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント