忘年会

昨日は出産を機に知り合ったお友達が予約を取ってくれたフレンチレストランで2人だけの忘年会。主人に子供を預けて二人っきりで忘年会なり新年会なりお疲れ会をしよう!とお互いを励ましつつようやく叶った2年越しの忘年会でした。

本当にひっさびさのおしゃれフレンチ。南青山の住宅街?にひっそりあるレストランでしたが予約の時間に続々と人が集まるとゆー。

私たちは年末の表参道ヒルズでまず待ち合わせ。こんな時間にこんなキラキラした表参道、もうすっかりお上りさん状態でドキドキしながらレストランに向かった訳ですが、まずお洋服も抱っこやら何やら気にしなくて良いオサレなお洋服が着れる訳です。バッグだってオムツと水筒を入れんで良いので虎の子の小さいハンドバッグ。ハンドバッグ!軽すぎ。

ワクワクしながら向かったレストランの名前はL'AS。コストパフォーマンス高し、美味しくて雰囲気抜群なレストランでした。大満足です。ありがとう友よ!

食事後も名残惜しい二人は場所を移動してワインを傾けつつ日頃の鬱憤話から家族の話、子供の直近の問題である幼稚園の話などしてほろ酔いで帰宅しました。あー、もう楽しすぎた。正直新年会も早速やりたいくらい。いつまでも話せちゃいそうに盛り上がりました。

快く送り出してくれたカッパパにも感謝。なかなか使えなかったハンドバッグ、ようやく使えて良かったね、って。

今日は連日外出で諸々横に置いといた家事のアレコレにガクブルしつつ2日酔いで半日ほどグロッキーでしたが我が忘年会に悔いなし。
[PR]
by wakka-w | 2014-12-29 21:41 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28