フレンチブルのワンコそば in Japan

30日

年内って明日あるのよね?あるのよね??!な惨劇の我が家。大掃除はもう諦めました。片付け?もうええんちゃう?誰か来る訳でもないし。(白目)
そんなことより代官山の蔦屋へオサレピーポー観察しに行こうぜ!(カッパのお迎え。ワタクシ運転手なんで。運転は苦にならんが、久々にブーゲンに乗りたいです。あの子、元気にやってるかしら。。)

今日は朝からカッパパがミニヨメコのインフルエンザ2回目接種に連れて行ってくれてます。年内に終わらせたかったからねー。去年インフルを打ってもらって結局インフルエンザにかかっていた娘。でもちょい高熱、本人は比較的元気だったのもあって予防接種が多少なりとも効いているのかしらん、、と今年も打ちました。←と思ったら昨日までだった。確認したんだけど、ワタクシの妄想とか夢とか浮ついた願望が今日までと脳内妄想してたっぽい。いいわよ年明けすぐ行くから。どっちにしろ水疱瘡の予防接種でこれ以上早く打ってもらえなかったし。カッパごめーん、ミニヨメコはパパとお散歩楽しかったねニッコリ

あたしゃこれから黒豆煮て金団作るわ。ごまめの内臓も取っときたい。田作りまでいけたら今日はヨシとします。どれもこれももっと前から作れるものだけど、そんな暇無かったわよプンスカ
[PR]



by wakka-w | 2014-12-30 09:19 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント