フレンチブルのワンコそば in Japan

うっぴょー

今年は初日朝一で二子玉高島屋専門店の方のセール行けないー。かなしー
お目当はないけど見たいブランドはあったのにー。そしてそこのセール行ったら必ず買い物するのにー。セールでしか買わないのにー。今年はワンピ欲しかったのにー(知らんがな)

しゃーないので来週水曜から始まる伊勢丹のセール行くか。遠いんだよ(知らんがな)
もし伊勢丹行ったらmame見たい。でも今一番要るのは「お母様」なコートなんだよー。興味ないよー

んで、二子玉の方はあれだ。とりあえず行けたら娘を託児(セール時にやってる激安託児)に預けよう。心の洗濯しよう。
でも今年はマルコリーニカフェが無くなっちゃったんだよー号泣

と、備忘録です。
「写真を見直しているが、ここ数年服に代わり映えがない。毎年同じ格好で時代を感じない」とまでカッパに言われたお正月。ワタクシがそっち方面まで気にしだしたら貴方が困るだけだと思うけど、それでもいいのならどうぞ好きなだけ言ったって。挑戦(ヨメ対カッパではない。カッパ対カッパだ)と受け取るわ。ええんやな
来週から(貴方の)戦いやな。コートにブーツ、色々あるで。ついでにまだ今年のアジャンダも買ってないんやで(実はそう必要でもない)
[PR]



by wakka-w | 2015-01-07 20:02 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント