フレンチブルのワンコそば in Japan

うなぎ

カッパが出張とゆー事で、寝ている娘を担ぎ出発。5時過ぎに車を出しました。帰宅してもまだ6時半前。あまり早く起きるとヨメは体調が悪くなるのですが、娘は車の中で寝ていたのもあってすっかり起床モード。母一人でグロッキー

カッパがいないのならば鬼も休憩(「鬼の洗濯」にはならん。どっちかとゆーとヨメが、以下略)。奮発して鰻を食べに行きたい。。と思っていたんだけどそんな元気がない。

鰻食べに行く元気を得るために鰻食べたい。
[PR]



by wakka-w | 2015-01-13 15:47 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by まき at 2015-01-13 16:08 x
鰻でしたら田園調布の平八さん(≧▽≦)
座敷があるので、生後数ヶ月の娘を一人抱えてでも食べに行ってます。
Commented by wakka-w at 2015-01-14 07:24
>まき様
素敵情報有難うございます!何時もは商店街の鰻屋さんに行っていたのですが、今度は田園調布行ってみます。

昨日は結局ブルの散歩で外出終了。二度出する気にもならずネットで見かけた「鰻に勝る」ナスの蒲焼を作ったら全くもってナスでした。鰻からナス!方向転換も甚だしいとゆーか失敗した時の落差も考えず大変リスキーな事したら見事に失敗してお口の中が怒りで溢れた次第です。
冷静に考えたら何でナスが鰻に代わるのか。代わったとしてもナスはナスとしてナス料理を食べたい。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント