フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルの胸ぐら

リビングに入ったブルさんが娘の作ったレゴを崩したらしい。激怒の様相で大声で怒っていたのをダイニングで聞いていた母と父。

父が覗いた時、ブルさんは娘に胸ぐらを掴まれていたらしい。爆笑する父。我関せず(いや、あんた掴まれてんで。)なブルさん。さすがタルタルボーイ。

しかしブルさんの胸ぐらなんて掴めるのか。そんなとこにタルタルあったっけ?な母。

その後ブルさんはとどめとばかりにレゴにヨダレ付けてダイニングにやってきました。

ママン、おやつ、どこでちかね?

ブッピーのスルースキルがどんどん上がっております。母のスルースキルレベルも上昇中。
[PR]



by wakka-w | 2015-01-24 09:20 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント