フレンチブルのワンコそば in Japan

そっくり兄妹

週末は数年ぶりに従兄弟に会いました。従兄弟の子供達も気がついたら6歳と3歳に。しっかりした顔つきに驚いたヨメです。あと1年でうちの娘もあんなにしっかりするのか?するのか??

良い会でした。その帰り。携帯を覗くとカッパからブルと娘と3人で散歩に行きましたというメッセージと共に写真が。私は思わず吹き出しそうになりました。

d0041074_915363.jpg
↑そろそろ娘の画像を無修正でupするのに躊躇するお年頃になりましたが、正直これは目まで入れたかったです。なんで二人ともぶしゅぅと膨れているのか謎です。親が爆笑する程そっくりです。女の子なのに。それにしてもブルさん顔でかい

そっくり。ヤバイくらいそっくり。どっちがヤバイかは言わんでも分かると思いますが、そっくりです。
[PR]



by wakka-w | 2015-01-27 09:18 | 0-4歳児なう | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント