フレンチブルのワンコそば in Japan

曖昧な境界

今日はミートボールにするか、と冷凍庫から出してきた少なめミンチ。まぁ二人分だし大丈夫よ、娘のためにお野菜も入れましょうと玉ねぎ以外にもゴボウやらアスパラガスやら入れた挙句、あら、このレシピお豆腐まで入れてる、、良いわね柔らかくなるし量も増せるわオホッホーと揚げて味見。

これガンモちゃうの。ふわふわ肉団子とゆーよりガンモやないの。
[PR]



by wakka-w | 2015-02-02 17:18 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by kuukau at 2015-02-03 23:12
先日食べた豆腐ハンバーグも巨大ガンモだった。
欠けた食器は金継すれば?
ハンズにキットを売ってる。パテで埋めて乾かし削り、チューブの漆を塗って金粉を振りかけるだけ。簡単よ。
Commented by wakka-w at 2015-02-04 07:54
>kuukau様
金継ぎはねー、本漆の本格的なキット持ってるの〜。幾つかは継いでるものもあるけれど、今欠けてるのは直しても色褪せてるからみっともないのです。だから正直寿命だと思ってる。でも朝一で毎日使うからなかなか捨てられず。。食器減らしたいからどんどん消費していきたい気持ちもあり。でもでもだって中。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント