フレンチブルのワンコそば in Japan

暖かいですが

どうも溜まっていた疲れが噴出したか、風邪か、調子が悪い。一昨日急激にカチンときた事もある(カッパのせいで)ので多分ストレスで、ってのもある。でも週末暖かければ娘を動物園やら遊びに連れて行ってあげたい、ブルさんと二人で散歩したい(ブルさんはママンと二人きりの散歩の方が断然好きらしい。玄関出た時点で鼻歌を歌う)、という気持ちもあるので今日1日で元気になりたいと思います。

昨日も天気が良くて穏やかな天候でした。三輪車押しながらブルさんとちょっと長めの散歩に行ったのですが、珍しくブリンドルのフレブルちゃんに会いまして。ブルさんも13キロ弱あるので小さくはないのですが、その子は貫禄の14キロボーイ。見て分かる「詰まってそう」感。「重そう」感。6歳だって。かぁわいいーーー!!
でも大人しい子でオーナーさんはブルさんを見て「10歳?元気ですねー!!」って褒めてくれました。ブルさん、6歳のボーイにお尻フリフリ遊ぼうぜポーズ取ってしつこく攻めてドン引きされていたから。。オホホホホ 元気で嬉しいです。お互い「肥満は敵だ」と確認して別れるオーナー(向こうのブルくんもこれ以上太ってはいかんらしい。健康的に太ってるように見えたけど)
その後会ったご近所さんと、たまにご挨拶する犬好きのおじさんにも「ブル君は元気ねー」って褒められて嬉しいママンでした。

更に夕食を作っている時に台所でした小さい音に反応しているブルの耳の動きを見てさらに嬉しいママン。なんだ、まだまだ元気じゃない。去年はいっぱい心配させやがって。ママン心配させるの、ダメ、ぜったい。
[PR]



by wakka-w | 2015-02-20 16:35 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント