フレンチブルのワンコそば in Japan

ガラス、割られる。

娘に。

食器棚のガラス戸を割られてしまった。この椅子はママたちが座るからミニヨメコは絶対触ってはいけない、と何度も注意している椅子を引こうとしてそのまま椅子を倒した訳です。。座っていた訳じゃないので本人が怪我をすることはなし。
なのでヨメの心がどす黒い怒りで満たされようと外に出なければ問題ない訳。フツフツと静かに怒りで満ち溢れております。ここで吐き出し

地震対策のフィルムを貼ってあったのでガラスが飛び散ることもなし。しっかりガッチリヒビが入っただけで済みました。済みましたって、、これビンテージの食器棚だよ。。幸い歪みガラスじゃないのでガラス自体は比較的容易に手に入りそうだけど。

修理も自分でできそうな雰囲気ですが、あー、毎日の子供とブルさんの世話に加えてなんで食器棚の修理までヨメがせなあかんの。私の時間、無限にあるとでも思うてんのと言いたい。
最近ようやくロンドンでカッパが買ったドードー鳥のでっかい変なオブジェ(外に飾るみたいなん。安っぽいプラみたいなんでできてんの。)をガラスファイバーで欠損部分を補い色まで塗ったっちゅーねん。足と頭もげて頭に至ってはでっかい穴開いてたゆーねん。それ直したばっかりやゆーのにーーーー!!!

母はガイに怒っとる(=むっちゃ怒っとる)。この怒りは間違いなく買い物で昇華する。確実に仕留めるわ。もうあれ買うわ。

ガラスはどこで買うの。楽天とかでサイズ切ったの送ってもらえるやろか。ガラス屋さん、、最近見ないな
[PR]



by wakka-w | 2015-03-03 17:12 | 0-4歳児なう | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント