フレンチブルのワンコそば in Japan

今度はお前か。

追記。ブルさん、目に傷は無いとのこと。先生も一緒にあれ?って。目が白濁している部分は昨年怪我したところらしい。でも目はしょぼしょぼしてるし目ヤニも出てるねぇということで目薬をさすことに。花粉的な?塵的なものとか?炎症もちょっとはしてるけど、それほどでもないだって。
良かったけど、何かしら。。昨晩すっごい勢いで目をかいてたから止めさせたくらいには何かあったみたいだけど。


娘のお腹復活。良かった。結局1週間かかった。寝起きやらご飯を食べた時にお腹痛いーと軽く顔をしかめていたのも、昨日は一度もお腹が痛いとは言わずに1日終わった。形も良好。

連日暖かい日が続いていたのもあって、ブルさんとロングウォーク。娘はいつも三輪車に乗せてヨメが押していたけれど、昨日初散歩で歩きデビュー。普段は勿論歩かせちょります。カッパパがいる時も歩いてますが、ヨメと散歩の時はブルさんの力が強いのと皆がてんでバラバラに動こうとするのでコントロールできない、という訳で三輪車に乗せてましたー。
リードリュック担がせていざ出発。「車が来たよ!」と言う度にキャー!と母にしがみつく娘。

その散歩で、ブルさんがまたもや目に傷をつけたっぽい。多摩川沿い歩いたからなぁ。ブルさん、いつも大喜びで草食べたり藪に突っ込もうとしたりするのよね。。おぉぉ、、今年は元気!ってお友達に話したばっかりなんすけど。帰宅後、オヤツないでちかと台所に来たブルさんが目をしょぼしょぼさせている。ちょっと何それ。目ぇ見せてみぃ。と近づくと目を反らすブル。

なんて、、なんて解りやすい男なんだ、、!!!

病院連れて行きます。あー、それにしても今日は寒い。

自作のクマちゃんだんだんパターンが出来てきました。今日はモヘアに鋏入れれる予定。
[PR]



by wakka-w | 2015-03-06 08:44 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント