フレンチブルのワンコそば in Japan

今度はお前か。

追記。ブルさん、目に傷は無いとのこと。先生も一緒にあれ?って。目が白濁している部分は昨年怪我したところらしい。でも目はしょぼしょぼしてるし目ヤニも出てるねぇということで目薬をさすことに。花粉的な?塵的なものとか?炎症もちょっとはしてるけど、それほどでもないだって。
良かったけど、何かしら。。昨晩すっごい勢いで目をかいてたから止めさせたくらいには何かあったみたいだけど。


娘のお腹復活。良かった。結局1週間かかった。寝起きやらご飯を食べた時にお腹痛いーと軽く顔をしかめていたのも、昨日は一度もお腹が痛いとは言わずに1日終わった。形も良好。

連日暖かい日が続いていたのもあって、ブルさんとロングウォーク。娘はいつも三輪車に乗せてヨメが押していたけれど、昨日初散歩で歩きデビュー。普段は勿論歩かせちょります。カッパパがいる時も歩いてますが、ヨメと散歩の時はブルさんの力が強いのと皆がてんでバラバラに動こうとするのでコントロールできない、という訳で三輪車に乗せてましたー。
リードリュック担がせていざ出発。「車が来たよ!」と言う度にキャー!と母にしがみつく娘。

その散歩で、ブルさんがまたもや目に傷をつけたっぽい。多摩川沿い歩いたからなぁ。ブルさん、いつも大喜びで草食べたり藪に突っ込もうとしたりするのよね。。おぉぉ、、今年は元気!ってお友達に話したばっかりなんすけど。帰宅後、オヤツないでちかと台所に来たブルさんが目をしょぼしょぼさせている。ちょっと何それ。目ぇ見せてみぃ。と近づくと目を反らすブル。

なんて、、なんて解りやすい男なんだ、、!!!

病院連れて行きます。あー、それにしても今日は寒い。

自作のクマちゃんだんだんパターンが出来てきました。今日はモヘアに鋏入れれる予定。
[PR]



by wakka-w | 2015-03-06 08:44 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント