フレンチブルのワンコそば in Japan

怠惰な日々

どうも昨日から調子が悪い。目の奥が異様に痛いのです(辛気くさくてごめん)。クマちゃんを作っているのでそれもあるのかしら(老化やん、ただの。)。。と思っているのですが、頭までボーッとしている。頭が悪いのはいつもの事ではあるのですが。。花粉?と思ったり。鼻炎っぽさがないので花粉かしらと思いつつピンとこないわけですけど。

そんな感じの昨日今日ですが、昨日はなんと8時半過ぎには娘と一緒に寝てました。ワタクシ的には4時半起床予定だったのですが、節目節目に目を覚ますも今ひとつ目的を見出せずゴロゴロした挙句の7時過ぎ起床でした眠り姫かな?(言い訳すると熟睡できてない。ようやく寝れる、、と思ったらカッパ帰ってくるし。カッパの無駄な目覚ましに起こされるし。いよいよカッパに全てを託しヘブンリーベッドでも堪能しにいこうかと思っている)。

その後8時半にカッパを乗っけて空港までドライブ。そのまま娘のお教室までゴー!なドライブでした。
これ、いつもならハハンハーンハーン♪(by はながっぱ)程度ですが、今日はすこぶる調子が悪く、行きは後ろの席でキャッキャウフフしているカッパパと娘を無言で放置、帰りはえんえん童謡をかけて(童謡をかけると娘が必ず「ママ、あいがと」と言う。いろんな事がある日常でここだけ何故か健気)気持ち悪くなりながら(童謡をえんえんかけ続けるとか苦行か)のドライブ。

お教室でようやく持ち直し、お友達とランチして気力を持ち直した気分になって帰宅後にブルさんと散歩。この感じならまだいける、と夕飯の準備を途中までして今度は獣医さんとこに行ってきました。ブルさんの目の経過観察を見てもらいに。そしたらまさかのカラーでやんの。

カラー!!!!何故いまカラーーーー!!!ブルさん!そのエリザベスカラーがどんなに憎いことか!!!!!!!

ピンクのド派手なエリザベスカラーを巻きつけてご帰宅のブルさん。




太り気味のエリマキトカゲかな?
[PR]



by wakka-w | 2015-03-12 20:56 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント