フレンチブルのワンコそば in Japan

Q. 何故僕はこんなもん(カラー)付けてるでちか。

A. なんでブルさんはまた目を傷つけてるの。(禁断の質問返し)

昨晩、カラーを付けているにも関わらず布団の中に入れておくれでち、とやってくるブルさん。おまえはあほか、とはたかれては退散する。。というのを数時間に一度。眠れん

明け方、なんだか寝苦しいと思いふと目を覚ます。カラーを付けたブルさんが枕元に立ってママンを見下ろしている。ギャ!!

ママン、なんでちかこれ。これ邪魔なんでちよ。なんで僕こんなもんつけてるでちか。お布団入れておくれでち(←結局これ。布団の中に入りたいらしい)

いいかげんにしろよ。。

結局ブルさんはお布団に入ろうと試みた結果、当然気持ち良いはずもなく、すぐに出てきてカッパの枕をアゴ枕にして母に背中を預けてイビキをかきだしました。明け方ですよ。あのね、母、ちゃんと眠れなかったわ。ものっそ背中押し付けてくるのもよく分からんし。

ママンが言う「ケツテレ」は、犬にとっての信頼の証らしいですね。犬は顔に最大の武器を持っていますがお尻や背中は無防備。ブルさんはこう言っているらしい。

ママン、僕のケツ(背中)を預けるでち。前からは応戦するからケツ(背中)を守ってでち。はぁ、、ケツ(背中)をくっつけると安心するでち。。うとうと

という事らしい。しかし先日娘にもケツテレをしているのを見たぞママンは。ブルさんはミニヨメコに何を求めているのか。むしろ背中から襲われそうだがそんなんに大事なケツ(背中)を預けて問題ないのか。


さて今日も天気が良い。洗濯物干すわー!!と張り切って洗濯機を回したのですが、考えてみると花粉が凄いわよね。この時期外干しは控えるべきかしら。。とテンション下がっております。花粉症発症の若年化が進んでいる昨今、乾燥機メイン&外干ししたのは効いてんだか分かんないエアウォッシュかしらね。。
[PR]



by wakka-w | 2015-03-13 08:30 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント