フレンチブルのワンコそば in Japan

アートフェア

好きなアーティストさんを取り扱っている画廊からDMが届き、アートフェアが開催されるのを知る。

そんな訳で本日国際フォーラムにて開催のアートフェアに行ってきました。ひっさびさに見たアートの数々。楽しかったです。疲れたので感想はこれくらいに留めておきまする。

ヨメとカッパの目当てはミヤケマイさんの作品を見る事。本当の作品はもう手の届く範囲ではありませんでしたが、大分の美術館開館記念(と言っていいのでしょうか)のレターセットや「家内安全」の二股大根のお札が置いてあり、そちらはお土産にも購入できるお値段だったのでゲット。
次の作品集も予定があるとの事。今年も個展があるとの事。聞いてきました。楽しみにしています!

さてお向かいでは野口哲也さんのブースもあり、今日はノーマークだったので感激。超緻密な武士を作られるアーティストさんです。展示会で小さな分福茶釜のメタルフィギュアを売っていたので迷わずゲット。ご本人が小袋にイラストを描いてくれました。タヌキ〜。かわいいー!

いろんなブースで動物のモチーフ作品もあったので娘もところどころでは楽しそうでした。途中から飽きちゃって歩きながら歌歌ってましたけど。

そう言えば愛媛県の宇和島の真珠ブースもありました。コンテンポラリーテイストのジュエリーになっていて素敵でしたー。昔八幡浜に住んでいたので懐かしい!
[PR]



by wakka-w | 2015-03-22 09:29 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント