フレンチブルのワンコそば in Japan

帰ってきたぞ~

無事外国から生還しました。行ってきたのは彼の楽園

ヘイ!モルディブっっ!!

海ん中最っ高ー!!

そんでもってヨメなんか食あたりか何かで

1日寝込むしー!!

こんな話は「カッパの海水魚飼育日記」の方で更新いたしますぜ。興味のある方、是非覗いてみてくださいませ。

「カッパ」とか銘打ってあるけど、ヨメが書いてるし。
「カッ」とか銘打ってあるけど、全然書かないからヨメの怒りを買い「カッ」とか訳分かんなく呼ばれてるし。

そんな訳で(?)これからブルちをお迎えしてきます。さっき戻ってきたからカッポ共々グロッキー。でも子豚に会いたいー。我が豚を愛でるために行ってまいります。

ブルとは家族旅行でカッポの故郷、神戸に帰省しました。ね、「年に一度のなんちゃらかんちゃら」状態っしょ?すんげ~忙しい2週間だった。。でもその何倍も楽しかったっす。

こっちのブログではブルとの神戸旅行記をボチボチ更新していきまっすので。。お楽しみに~♪
[PR]



by wakka-w | 2005-11-10 17:10 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented at 2005-11-11 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakka-w at 2005-11-11 09:47
>NICO様
帰ってまいりました~。旅話頑張ってup しますよ!楽しみにしててください(ただし油断するとすぐ旅話は途中でフェードアウトする恐ろしいブログ。。)。
NICOちゃん、お散歩デビューですか!良かった♪体調も良くなってきたのかな?是非うちの子豚と遊んでやってください。ちょっとしたらまたご挨拶に伺います。うちにもNICOちゃん共々茶をしに来てくださいね!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント