フレンチブルのワンコそば in Japan

帰ってきたでち。

d0041074_951532.jpg
↑ 昨日ようやくおうちにカムバックでち。これは今朝まどろんでいるところをパチリとやられて「さっそくでちか。。スターはつらいよ」状態の僕でち。おならしてやるでち。

昨日の昼過ぎ家にカムバックしてきたヨメとカッポ。軽く休憩した後に子豚をお迎えに行きました。本当は今日まで獣医さんに預ける予定だったんですが、もう、

子豚に会いたくて会いたくて。。ゴンゲ~ッッ!!

状態だったので。旅先でもヨメは事有る毎に i POD で子豚を愛でておりました。小さな画像で自動スクロールされてゆく子豚。。そんな子豚を見ながら

あぁ。。ここではブルのウン☆っちを気にすることなく日ながボ~ッとできるのか。。す・て・き・・

と思っていた事は子豚には内緒です。

そんな感じでようやく獣医さんとこに着くヨメとカッポ。さぁ、前回はクルクル小躍りで出てきましたが、今回はどんな演出が我々を待ち受けているのでしょうか。。

さっそく受け付けでブルちを引き取りにきたと伝えます。しばらく待つ我ら。すると、子豚ではなく先生がやってきたのでありました。

ブルちゃん今日の夕方から突然おなかを壊しちゃったみたいなんです。。

え!ブ~ち、限界点突破したか!!この前の3泊の倍だからな~。。
と、そして次の言葉に我が耳を疑います。

病気とかじゃないと思います。いつもすっごく元気だし、食欲もすっっごくあるんで。。ストレスかな。。

ギャハハハハハ!ブルはどこに行ってもブルだな!病院行ってパパンやママンと離れても食欲はすっっごくあるんかい!!そして突然の下☆ぴー。。

とりあえず、お薬を出してもらっていよいよ子豚との再会。あ、その前に。ブルは今どれくらいの体重ですか?

ブルは再会の前に病院の診察台の上に載せられました。まだブルはママン達に気付いてないみたい。。ちょっと離れた所からでも子豚の

ブヒブヒ。。

という声(?)が聞こえます。お、元気そうではないか。

12.4 。。5 キロですね。

どうも体重も止まったよう。いいんでないでしょうか。

さぁ!いよいよ本当に再会です。診察台から連れてこられてようやく家族に気付く子豚。。

ブヒ!! ぶひ!!!

豚だ、。先生に抱きかかえられているとは言え、目を剥き何かを必死で訴えるブルち。

ブヒ!!ママン!パパン!!夢じゃないんでちねっっ、本当に帰ってきたんでちねっっ!!ブヒ~~~ンッッ

号泣の勢いで飛びつく我が息子。今回はちゃんとママンの顔を見て飛びついてきます。。そして。

うわっ!きたねぇっ!!

鼻水を今までになくブヒブヒ飛び散らせる子豚。先生も驚きます。

すごい。。

激しい抱擁をブルによって強制的に交わされるママンとパパン。なんて小汚いんだ。。

結局前回同様、ブルは先生にあいさつもせず獣医を後にしたのでありました。。緑ヶ丘から自由が丘まで歩いたけど、まっすぐ歩かない歩かない。

っんもう、嬉しくって堪らんでち。パパン、ちょっと聞いてでち。ママン、ちゃんと僕を見てるでちか!?

喜びの再会でおかしくなってる子豚を必死にあやしながらの帰路でした。

オヤツには異常に高感度だし。なんて意地汚いんだ。。
相変わらず鼻水飛ばして(どうやって飛ばしているんだろうか。。)小汚いし。。

そんでもって家に着くや否やさっそく玄関で プウ♪ するし。。ついでにしまくるし。。

どうも我が息子は何かしら「汚い」がつく「汚い王国」の王子様。。だったようです。。

d0041074_10312127.jpg
↑「汚い」だの「顔が悪くなった」だの。。言いたい放題でち。今まで溜めてた プウプウ 攻撃をお見舞いしてやるでち。
[PR]



by wakka-w | 2005-11-11 10:33 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by ガーコ at 2005-11-11 17:58 x
おかえりなさいませ。いいですね、モルディブ。ステキっす♪ブルちの興奮ぶりも可愛すぎる!

さきほど、いつもの角っこのところでブルちに再会したけど、「おーい」と手を振ったら、しらーっと避けられてしまいましたた。。。くすん。
Commented by wakka-w at 2005-11-11 19:55
>ガーコ様
帰ってまいりました~。今は脱力感と片付けでボサボサです(笑)旅日記は海水魚の方で更新するので覗いてみてくださいー。でも。。じ、実は写真が。。_| ̄|○

ガーコ様のブログ覗いたらヨメお手製のブツが!スパイシーなんでどうだろうかと思いましたが。。次回持って行く時はゴマ味とかチョコ味とか普通の味(!)をお届けにあがります(笑)

ブル、昨日からカッポにベッタリです。理由はカッポが休み中、オヤツをあげまくってるから。。まさに親馬鹿ですっっ。ヨメが怒っても言う事を聞きませんっ。
角っこで何見てんだろー?手を振る姿とかそーゆー動く何かを探しているのかと思っていたんですが。。愛想ないな~。
Commented by ガーコ at 2005-11-11 21:44 x
アイス、めちゃめちゃ美味しかったですよ!相方も超気に入ってました。あれって、何アイス?

ブルち、きっと、久々にカッポさんを独占できるからはしゃいでいるんでしょうねー!ある意味、カッポさん、いいとこどり?(笑)ヨメさまの気持ち、お察ししますです。

愛想ないブルちも大好き♪ フラれると燃えるタイプかも、あたし。
Commented by wakka-w at 2005-11-12 10:54
>ガーコ様
アイスよかったー。あれは「五香粉」のアイスです。ツゥーランドットの脇屋シェフの「香港のデザート」とかいうレシピ本に載ってるやつです。夏の終わりにセールになってたジェラートメーカーを買ったので、最近アイスを地味に作っていたんですよ。また上手にできたらお裾分けしにまいりますー。

確かにブルはカッポに対してはしゃぎ気味だなー。カッポとヨメが並んでいるとだいたいカッポの方に座りに来ます。まぁ、毛をむしるのもカッポがターゲットになるんでいいんだけど。

フラれると燃えるだなんて。。ガーコさん、実は胸のうちにメラメラ情熱をお持ちのようですね。フフフフf。ブルち、受けてたちますぞ(?)!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント