人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニヨメコの人形

ミニヨメコの人形_d0041074_1734176.jpg
↑ちゃんと目、鼻、口があります。ブルさんは狂犬病のお注射で、初めまちてな先生に可愛い可愛いと連呼されておりました。そう、ブルちは可愛いの。我が家で一番ハンサムナイスバディなきな粉餅でちよ。かなり若々しいんでちよ。


ミニヨメコが人形つくりたーい!と言うので紙粘土を引っ張り出す。工作材料が常備の我が家、ヨメの趣味が活躍する唯一の時也。

でっかい半円状の粘土にヘラで殴り書き。不恰好なバディを作ってあげたら大喜び。乾くのが母も楽しみ。
女の子で髪は短いそうだ。
by wakka-w | 2015-04-24 17:03

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31