フレンチブルのワンコそば in Japan

今日も暑い。

東京は今日もお天気。この気温だとヨメにはもう暑い。すでに常夏の住民な格好です。タイパンにユニクロのリネン。ボブもひっつめ髪。
ブルさんもこの日差しでお散歩はすでにしんどいです。暑さにだけは虚弱体質な我らよあぁ。

週末はミニヨメコに三越銀座の託児室でお留守番してもらい、我々は期限切れ間近のANAマイレージでシャングリラのイタリアンランチ。おニューのワンピ、久々の虎の子パンプス&ジュエリー、お気に入りのクラッチでおしゃれして楽しかった。そして美味しかったです。マイレージのランチなのでメニューの品数は少ないけれど、丁度良かったわ。何より別払いのグラスワインが美味しかった!一杯でデイリーワイン1本分以上のお値段でしたが。。家では飲めないし。ワタクシのおたんぞーびプレゼント。

日曜は用事で二子玉。ついでにカッパのために新しいエリアの散策。109シネマズの販売所でポップコーンのおやつ。映画館、すっごくメニュー多くてびっくりしちゃった。あれ、減らないといいんだけど。ヨメが知っている映画館は悉くメニューが減ったから。
どこもかしこも賑わって良い週末でした。

オープニングイベントでストランドビーストが展示されているのですが、動いているの見れました。小さいストランドビーストはミニヨメコも動かせてもらえたし。金曜と週末は動くみたいよ。チェックしてみてねー。広場でチョチョっと動かすだけなので地味ですが、動くと地味に可愛い。虫みたい。

今週も色々予定があるけれど、外出はグッと減って家の事ができそうだ(溜まりに溜まっている。家の中で淀んだ負の力を感じる)。精出してがんばろ。

d0041074_8402468.jpg
↑ストランドビースト。これの小さいタイプが別の場所にありまして、ミニヨメコも動かせてもらえました。











[PR]



by wakka-w | 2015-04-27 08:39 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント