フレンチブルのワンコそば in Japan

全然違う

朝ごはんを食べる娘の側を離れないブル。大きな物を落とすと飲み込むからこの男はいかんのだ。

ミニヨメコ、ミニヨメコ、こっちおいで!ミニヨメコ!!おぉいぃでぇえ!!!ミニヨメコ!

とママンが呼んでもブルはガン無視。むしろ娘が「え?」という顔で母を見る。

そこでようやくブルさんと娘の名前を間違えて呼びかけている事に気づく。

あぁ、、ブルだった。ごめん、ママ間違えたー。ブゥちゃんこっち来て。

と言うと素直にこっちに来るブルさん。ブルはええ子なんやで。

娘は母に向かって

娘:ママ、間違えてるねぇ。

母:そうね、、エヘヘ

娘:ミニヨメコはブルと違うねぇ。

母:ほんまに。

娘:全然違うねぇ。

まさしく正論。全然違う。(でも母の中では似たようなもんやけどな。ついでにカッパも一緒やったりするけどな。)



[PR]



by wakka-w | 2015-06-11 09:41 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパに
横浜のポケゴの
イベントの話をしたら


3点


なに今更なこと
言ってんの。
おっそいよ。
もう応募してるよ。
ヨメにも言ったじゃん。

と言われました。

会社は?
と聞くと
当たったら休むそうです。

夏休みですね。

最新のコメント