フレンチブルのワンコそば in Japan

更新。。

ちょっともう一個の更新を記憶が新しいうちにやっちまいたいので、こちらは地味~に更新していくぜ。

ブルちは最近

「ママンの首を舐めて、好き好き度をアピール」ゲーム

が解禁されたので(今まで拒否ってた)、必死によじ登ってきては点数を稼ぐべくベロベロと舐めまくっております。。う。。き、気持ち悪い゛。。。

それに床暖も解禁されたため、

仰向けで延々寝てます。

枕と布団を差し出したくなるぜ。。
[PR]



by wakka-w | 2005-11-14 09:50 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by もも at 2005-11-15 02:23 x
こんにちわ~☆
旅に出られてたんですね。
いいなぁ。
私もリフレッシュにどこか行きたいんですけど。
プラハは寒くて暗いです。。。。
私も延々と寝ています。もう冬眠の季節です。。。。。
Commented by wakka-w at 2005-11-15 14:09
>ももさん
こんにちわ!
関西と南国に行ってました~。南国は素敵であった。。島と海とを堪能してまいりました。

プラハ。。1月に行った時もそうだったけど、寒くて暗そうでした(笑)そして路面電車に轢かれそうになったのを思い出してみた。郵便局の側での出来事です。寒いんだろうな~。NO~NO~!!

冬眠には最適そうですね(笑)だいず君もウトウトしているのであろうか。。なんか想像するだにヨメまでウトウトしそうだ。。



一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

最近
ふと思い立ったら
自分の頭の
ちょい上を
なでなでする仕草を
思わずするように。


6点


守護霊になった
ブゥを
撫でているのだ。

あぁもぅ
無茶苦茶
ブルを触りたい。

最新のコメント