フレンチブルのワンコそば in Japan

備忘録

蓮の蕾がつきました。古代蓮さんの方。今年導入の白いシトも立ち葉はどんどん出てきていますが、蕾はまだ。
今年日陰から助けた睡蓮さんも葉は沢山出てきますが花はまだ。まだ?今年はもう終了か?

とにかくまぁ皆んな元気そうです。室内で育てているウツボカズラさん。うちのは雀くらいなら入りそうなデカさのシト。その壺がここ2年くらいつかず。理由は不明。でもごっつ伸びている。伸びているのがカッコ良かったのですが、切りました。初心に戻って頑張っていただきたい所存です。

ゴーヤさんはボチボチですが、摘芯した方が良かったかなぁ。かなり高い部分まで伸びていますが、ちょっとスカスカっす。実は付いてますが、食としての欲はないので日陰的に頑張ってもらいたいっす。

カサブランカの蕾が大きくなってきましたが、このシト、ちゃんと咲くのか?

薔薇は思ったよりは元気。多分昨年枝を切りすぎたのではないかと分析中。






[PR]



by wakka-w | 2015-06-24 22:11 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント