フレンチブルのワンコそば in Japan

最近のお買い物

最近買って嬉しくなってるもの。G-ショック。

ヨメの初G-ショックは5年前の「自然環境保護サポート」シリーズのどピンクちゃん。この自然環境保護サポートのシリーズは毎年限定販売しているのかな?
海シリーズの「イルカクジラモデル」(通称「イルクジ」)と言われているものと山寄り?の「アースウォッチモデル」が毎年出ているようです。
その中のアースウォッチモデルのピンクをデイリー用に愛用しています。これ、あまりにオモチャっぽいので、娘のお友達にも大人気。ピンクなのもあって特に女子ぃに人気で、気がついた子はライトのボタンを押したがります。

この時計、女性の腕には大きめです。そこが可愛いのだけど。色も派手でG-ショックのオモチャっぽい感じにマッチして私的には一生手放したくないわ、おばぁちゃんになっても持ってたい!ってくらい気に入っているのですが、とうとうベルトの色が剥げて(それだけならまだしも)剥げた部分が黒ずんできました。。おぉぉぉ
そんな訳で、また似たような形のオモチャのようでタフな時計が欲しい、、と久々にG-ショックのサイトを覗くと今年の6月にまた自然環境保護サポートシリーズが発売しているではないか!
今回はアースウォッチモデルはカエルさんがモチーフのビビッドなグリーン。一方イルクジは白ベースのカラーです。白いベースにネイビーの差し色が映えるタイプ。あら、これ欲しい。バックライトがクジラなのも、そろそろダイビングが恋しいヨメにはピッタリ。。

が、これ。6月に出たばっかりなのに結構どこでも完売。既にプレミアがつきつつあるウォッチになっちょりました。あー、出遅れたかぁと思っていたのですが、それがなんと二子玉川の某時計屋さんにてラス1を発見。昨年のシリーズは販売のアナウンス直後に予約で完売したらしいのですが、今年は何故か予約が入らなかったので残ってます、とのお話。

試着してみると、まぁこれまた大きい(2010年のアースウォッチモデルより更に大きい)。カッパがデイリーにしてる時計と同じサイズで女性がすると「なにそれ変身用?」って感じ。とっても気に入ってしまい久々に購入しました。しかもポイントが使えたからほぼ半額になったのー。嬉しい〜

カッパは時計が大きすぎてそこがご不満のようでしたが(ヨメには大きすぎると。確かにな。)、ヨメは変身ウォッチを手に入れたくらいの気持ちで大喜びでございます。

早速ガンガン使ってまーす。娘といると色々気を使わなくて済むアイテムが助かるわ。




[PR]



by wakka-w | 2015-06-28 21:45 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント