人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかった

リビングに飾ってある結婚式の2人の写真。ブルの1歳の誕生日の写真やら、娘の誕生日に行ったディズニーの写真に埋もれて一番奥に追いやられております。当然当の我々もわざわざ見ません。

その写真コーナーを見るのが好きな娘。主に自分が写っているディズニーの写真を見ているようですが、奥にある両親の写真に気づいたらしい。

ママ、ママのお姫様、きれ〜ねぇ〜〜!

って言いに来てくれました。最初は何を言っているのか分からなかった母。母、あまりお姫様趣味はないけど何のことだ?と思った自分が残念だ。

それが自分のウェディングドレス姿だと気づいた時は、もうホワ〜〜っと何かモヤモヤしたもので暖かく包まれたね。嬉しかったわ。

お姫様と言えば私も楽しみにしている事があって、いつか娘の誕生日にディズニーでお姫様にしてあげたいなと思っています。ディズニーに行くと小さなお姫様達をたまに見かけるのね。皆ちょっとお澄まし顔で誇らしげ。可愛い。
良い刺激になると思います。
毎回言ってるけど、これまた親が試される大地のお値段やで。カッパパが頑張るんやで。




by wakka-w | 2015-06-30 09:21 | baby&東京マザーズクリニック

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31