フレンチブルのワンコそば in Japan

嬉しかった

リビングに飾ってある結婚式の2人の写真。ブルの1歳の誕生日の写真やら、娘の誕生日に行ったディズニーの写真に埋もれて一番奥に追いやられております。当然当の我々もわざわざ見ません。

その写真コーナーを見るのが好きな娘。主に自分が写っているディズニーの写真を見ているようですが、奥にある両親の写真に気づいたらしい。

ママ、ママのお姫様、きれ〜ねぇ〜〜!

って言いに来てくれました。最初は何を言っているのか分からなかった母。母、あまりお姫様趣味はないけど何のことだ?と思った自分が残念だ。

それが自分のウェディングドレス姿だと気づいた時は、もうホワ〜〜っと何かモヤモヤしたもので暖かく包まれたね。嬉しかったわ。

お姫様と言えば私も楽しみにしている事があって、いつか娘の誕生日にディズニーでお姫様にしてあげたいなと思っています。ディズニーに行くと小さなお姫様達をたまに見かけるのね。皆ちょっとお澄まし顔で誇らしげ。可愛い。
良い刺激になると思います。
毎回言ってるけど、これまた親が試される大地のお値段やで。カッパパが頑張るんやで。




[PR]



by wakka-w | 2015-06-30 09:21 | 0-4歳児なう | Comments(4)
Commented by がーこ at 2015-07-05 07:58 x
あっ。メアドの件、すみません。たぶん私の入力したメアドの@部分が違うのかも。お手数ですが、手入力してもらってもよいでしょうか?@の前まではいままでと一緒で、gmail.comですー。
Commented by wakka-w at 2015-07-05 10:54
>がーこ様
ありがとうございます!再送チャレンジしました。これで多分送れているはず。。
Commented by がーこ at 2015-07-05 11:18 x
gmailに無事届きました。が!!gmailからヨメさまに返信したら戻ってきちゃったー。たぶん、ヨメさま側の設定で私のgmailを許可していただく必要があるかと。。。ホントにすまぬ。。。お手数おかけしてすんません。(ブログ上でやりとりするっつうのも、またいとおかし)
Commented by wakka-w at 2015-07-05 12:37
>がーこ様
ご連絡ありがとうございまーす。
しかしなんたること!後で設定確認してまたメール差し上げますー。ごめんなチャップ。
やってて良かった便利な?ブログ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
春菊といちじくのサラダ、
くるみの和なドレッシングで
すごく美味しかったわ。
娘にも大好評。

ふろふき大根、
大根をとぎ汁で
煮なくても
蒸したら
普通に美味しかったわ。
(「和食のごちそう」より)


9点


今日は
生落花生を見かけたので
ジーマミー豆腐でも
作ってみるか、
と思っていたら
カッパが出張らしい。

じゃぁもっと
手抜きしたいな、
というのが本音。


あ、昨日のおもちゃの
特典。
見に行ったら

「先着4,000名様!」

と書かれていて
仰け反りました。

プリキュア恐るべし

最新のコメント