人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢スウィートグラス 番外編

軽井沢スウィートグラス 番外編_d0041074_1724019.jpg
↑星のや温泉、トンボの湯

軽井沢で行った所。
初日。高速を降りて中軽井沢駅から西南方向にあるスーパー、ツルヤさんで食材と飲料の確保。シャトーブリアンなんかも普通に置いてあるスーパー也。軽井沢でキャンプする時はいつもここに寄って食材を確保してまつ。

ツルタからすぐのパン屋さんhalutaさん。オシャレなパン屋さんっぽい、、カフェもあるの?なんだか雑貨もちょこっと見える。。と前回前を車で通った時に気づいて、今回初訪問。有名なパン屋さんなのね。食パンを購入。中は甘くてフワフワの美味しいパンでした。次回もこちらでパンを調達したい。

2日目。スウィートグラスにはコインシャワーがあって、それはそれで良いのですが、今回娘が「温泉入りたーい」と言うのでアウトレットに行く途中、星のや温泉に立ち寄り。良い温泉でした。オシャレで気持ち良い。併設のレストランがこれまた美味しくて大満足。次回も来る事をヨメの中で勝手に決定。

アウトレットでは娘にレゴを購入。荷物でいっぱいの車、入らない、、とカッパが泣いておりましたが、カッパが盛り上がって買ってあげてました。キャンプ場に帰宅後、母がご飯を準備している間、娘はカッパとテント内でレゴで盛り上がっておりました。

軽井沢、新緑も素敵、お買い物もそこそこできて楽しかったです。。うちからだと高速に乗るまでが環八使いで、いつも渋滞なのが無駄な時間を過ごしてる感が凄いですが、また行きたい。





by wakka-w | 2015-07-06 17:24 | キャンプ

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31