フレンチブルのワンコそば in Japan

久々の引きこもり

久々に予定が無い日。日中は先日行ったタープやフットプリントを干したり片付けたりで1日終わってしまった。ようやく座れたと思ったら宅配やらブルさんのトイレの始末やら。。メールの返信をする気力なし。ごめんなさいー

午後からはブルじいとブルばあの所へ行くも、娘のワガママで激怒の帰宅。
カッパは飲み会な。父さん元気で留守が良い♪がリアルになっとりますよ、大丈夫ですか。娘にまで
母「パパ、今日も!遅いよ。」
娘「えー、、、、、、、、、、、きっと会えるよ!」
母「いや、ミニヨメコが起きてる時間には帰ってこな、、」
娘「大丈夫だよ!きっと会えるよ!!」
とか言われてますよ。(昔に比べたら全然早いご帰宅ですけど)

今日は今日で予定ありです。今日は娘に楽しいイベントで母も少なからず楽しみにしておりますが、とは言え、そろそろ限界。思わずお一人様でオープンしたばかり?まだグランドオープン前?の二子玉川のホテルの予約取ろうかと思うております。チャリで向かうホテル。どやろか。

今日はテントを干したら中までビッショビショになっとるがな!ビショビショだよ!ってカッパに言ったら「そうなん、じゃぁシリカゲル放り込んどけば」って言われたんですけど、じゃぁカッパがシリカゲル入れれば?

なんならカッパ入れて簀巻きにしたろか。
来週のセール、覚えておけよ。












[PR]



by wakka-w | 2015-07-11 08:55 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント