フレンチブルのワンコそば in Japan

遠方より友来る

朝、突然の非通知電話。非通知は基本取らないんだけど、何かがピピっときたのか珍しく取る。日本に居るはずのない(言い過ぎ)友からの電話でしたー。今東京なんだけど、とのこと。友達は1年に1度チェコからやってくるので一応時期が来たら動向を気にしていた筈なのに、つい最近も某SNSを見ていた筈なんだけど。なんでやの。

とりあえず用事を済ませ、ランチで会えた!しかも2日連続。だいたい1年に1度だから、クリエイティブな人間だから、と色々話を聞きたかったりするのに、ミニヨメコの遊んで攻撃でほとんど話ができなかったとゆー。
母が友に話しかけると「話しちゃダメー!遊んでー!!」と会話を阻止されるとゆー。ちょ、あのぅ、この方、母にとっても幻の生き物なんだけど。

2児の父である友達は子供と遊ぶのが本当に上手。2時間ノンストップで遊び倒してくれました。ワタクシはそれを見ているだけでどんどん疲れていったけど。わざわざ会う時間を作ってくれてさらに託児状態で、、本当にありがとうねー!そしてヨメに癒しの時間を作ってくれてありがとう。涙

ところで、このお友達と引き合わせてくれた彼女はいつ東京に来るんじゃろか?むしろ彼女に会う機会の方が最近ないんじゃけど。今度いつ東京に来るん?(これまた娘が彼女ラブで、遊んでもらい倒す彼女。)





[PR]



by wakka-w | 2015-07-16 09:14 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント