フレンチブルのワンコそば in Japan

お昼寝をしている

ブルさんと娘の横でウトウトするママン。

この瞬間が幸せ。

何もせんでええ(やらねばならぬ事、やりたい事は全て放棄)。静寂。自由。

この時期と正月明けには二子玉川のセールの託児について、ママ友に熱くしつこく語るヨメ。(誰にも求められてないのに言外に「何故あれを利用しない?かなり便利よ!!」と力説するヨメ)

明日も朝一でスタートダッシュ決めるぜ!と高らかに宣言。
木曜午前終了ですでに週末状態。

駄菓子かし、今週末にヨメは酷使される側になるのがケテーイしているので大して週末感を感じている訳ではない。終末感なら毎時毎秒感じている。

明日のセールでは半年前(冬のセール)から溜まりに溜まった怒り全てをぶちまけてやろうと思う。伊勢丹のセールに行ってない理由を明日全てぶちこんでやろうと思う。

ところで関係ないけど最近凄くビックリしている事。
二子玉川高島屋の、結構穴場だったフォションのカフェが潰れてできたロレックス。平日も結構「え?」ってくらい人がいる。。正直オープンするまでは「何故に今更ロレックス、、」と思っていたけれど、思わずヨメも入ってみたくなるのであった。腰パンデニムサルエルにヨレヨレT with 大声で歌う娘、なので自重してますが。

秋にはまた別館がリニューアルするのよね。正直そんなにインテリア関係のショップばっか入れて、ヨメは嬉しいけど売り上げに繋がるんだろうか、と思ったりするけど。あとまたしても「世界一の朝食の店」ね。「世界一の朝食」の店、どんだけあんねん。某空港にもあるやん。ヨメは楽しみだったりしなくもないが、「世界一の朝食」(笑)に偏見を持っていたりするのであった。

朝食よ?「どんなに美味しくてもうどんはうどん」と同じだと思うんだけど。だいたい世界一の朝食、って何なん。人目も時間も気にせずボーッと食べる朝食が一番楽で美味しいと思うけど。そんなんだったらトースター1枚にミルクと砂糖たっぷりのコーヒー、ボッサー頭にパジャマをお一人様で、せめて1時間でも過ごせたらええわ。無音でな。


















[PR]



by wakka-w | 2015-07-16 21:06 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント