フレンチブルのワンコそば in Japan

お昼寝をしている

ブルさんと娘の横でウトウトするママン。

この瞬間が幸せ。

何もせんでええ(やらねばならぬ事、やりたい事は全て放棄)。静寂。自由。

この時期と正月明けには二子玉川のセールの託児について、ママ友に熱くしつこく語るヨメ。(誰にも求められてないのに言外に「何故あれを利用しない?かなり便利よ!!」と力説するヨメ)

明日も朝一でスタートダッシュ決めるぜ!と高らかに宣言。
木曜午前終了ですでに週末状態。

駄菓子かし、今週末にヨメは酷使される側になるのがケテーイしているので大して週末感を感じている訳ではない。終末感なら毎時毎秒感じている。

明日のセールでは半年前(冬のセール)から溜まりに溜まった怒り全てをぶちまけてやろうと思う。伊勢丹のセールに行ってない理由を明日全てぶちこんでやろうと思う。

ところで関係ないけど最近凄くビックリしている事。
二子玉川高島屋の、結構穴場だったフォションのカフェが潰れてできたロレックス。平日も結構「え?」ってくらい人がいる。。正直オープンするまでは「何故に今更ロレックス、、」と思っていたけれど、思わずヨメも入ってみたくなるのであった。腰パンデニムサルエルにヨレヨレT with 大声で歌う娘、なので自重してますが。

秋にはまた別館がリニューアルするのよね。正直そんなにインテリア関係のショップばっか入れて、ヨメは嬉しいけど売り上げに繋がるんだろうか、と思ったりするけど。あとまたしても「世界一の朝食の店」ね。「世界一の朝食」の店、どんだけあんねん。某空港にもあるやん。ヨメは楽しみだったりしなくもないが、「世界一の朝食」(笑)に偏見を持っていたりするのであった。

朝食よ?「どんなに美味しくてもうどんはうどん」と同じだと思うんだけど。だいたい世界一の朝食、って何なん。人目も時間も気にせずボーッと食べる朝食が一番楽で美味しいと思うけど。そんなんだったらトースター1枚にミルクと砂糖たっぷりのコーヒー、ボッサー頭にパジャマをお一人様で、せめて1時間でも過ごせたらええわ。無音でな。


















[PR]



by wakka-w | 2015-07-16 21:06 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧