フレンチブルのワンコそば in Japan

朝から楽しい二子玉川セール。

今日はいつもより更に自分的備忘録になっちょります。得る物は何もありません。ナッシングです。繰り返す。無駄な時間を過ごしたくなかったら、そっ閉じだ。


朝一で二子玉川のセールへ。先生も沢山、オモチャも色んなジャンルが揃っている託児スペースのある、ここのセールが大満足のヨメだす。伊勢丹のセールもすっかり遠のいてしまったなぁ、、遠い目。

セール以外で洋服を買う事もすっかり減ったのだけど、だんだん娘関係で外出が増えてきてちょっと小綺麗な普段着が欲しくなったきたヨメにとって、今日のセールはかなりの収穫ですた。ありがたい
恥ずかしいくらいセール時にしか覗かないお気に入りのお店で何点かゲット。

娘の一夏の洋服もGAPで全部ゲット。GAPはセール期間じゃなくても半額とか多いけれど。今日はお客さんが他のセールに走っているのでのんびり見ることができました。
ボンポワン、ボントン、好きだけど特に収穫なし。つい最近御殿場のアウトレットでボンポワンのカーディガンをゲットしたし、毎回セールで買ってる靴下、今回は色数が少なくて断念。

全くの趣味趣向なセール品をゲットした後に一息つくつもりだったけど、結局甘酒やらスパークリングワインやら買っていたらすっかり帰宅気分に。
それにちょっと気になっていた娘。

最近どうも娘が赤ちゃん返りしている気がしてます。理由が分からんのですが、例えばプール教室。直前まではノリノリなのに、更衣室に入ると突然泣き出します。行きたくないって。散々泣いて、母に「コーチに相談しなさい」と送り出され、プールにはコーチに抱っこされて登場。でも準備体操が終わる頃にはケロッとしているの。プールもめっちゃノリノリで楽しくやってます。担当コーチ(抱っこしてもらったコーチとは別のコーチ)の言う事も大して聞かず、寧ろそのコーチと遊ぼうと必死とゆー。
人見知りでは、、ない?なにこれ。

今朝の託児も「ミニヨメコは遊んでるから、ママ、お買い物して早く帰ってきてね!」ってノリノリだったのに、会場に着くと突然離れたくないと言い出しました。何故に?楽しみにしてたんちゃうの。

別れ際の顔つきが気になって早々に戻ってみたら先生と砂場遊びをしていたのですが、母の顔を見た途端泣き出す娘。どうしたんじゃー!!そんなキャラちゃうやん!!!
戸惑う母です。

後から話を聞くとウチワを作ったり砂場が楽しかったー!って話してくれるんですけど、これはなんなんでしょうね。明日も行く?って聞いたら「よぉ〜し、明日はいっぱい楽しむぞぉおお、おぅっ!!」とか言っているのですが。。また直前になって嫌がるのかしらね、、?
これは、何?

まぁそんな感じで一抹の不安はありましたが、楽しいセールでした。
明日はヨメはどっちでもいいけど、カッパが行くならお一人様でお茶してたいわ。娘が気になってお茶ができなかったのが心残り也。








[PR]



by wakka-w | 2015-07-17 19:06 | 0-4歳児なう | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント