フレンチブルのワンコそば in Japan

備忘録

2日ほどぶっ倒れておりました。1日目はカッパに早退を願い、今日は1日在宅勤務でいてもらう程のガチなやつでした。感じとしては以前こちらにも書いたすんごい腹痛の「前回程ではないがかなりの腹痛が24時間続くバージョン+腰痛+坐骨神経痛+肋間神経痛+偏頭痛(左後頭部)」です。凄まじかったです。

丸1日半横になって先ほどようやく回復した次第。回復に浮かれて思わずpcを開けてしまいましたが、もう寝ます(ずっと寝ていたので眠気がない。でも寝れそう。まともに食べていないので体が弱っている)。

備忘録。1日目の晩、カッパが寝る前に手を握ってくれました。良くなるから大丈夫だと。2日目。ブルが1日中、ママンの側で一緒に寝てくれました。犬は飼い主の調子に寄り添う事ができる優しいシトです。
2日目の晩、外でカッパパとご飯を食べてきた娘が、母に病気が良くなるご飯(ラーメンの形をした消しゴム。お子様ランチに付いてきたらしい)を出してくれました。彼女は昨日も母にクレヨンの形をしたペーパークラフトを「薬塗るね」とサスサスしてくれた優しい子です。

なんとか家族の力で安らぎを得、ぶっ通しで24時間寝た結果、落ち着きました。

明日は朝から絶好調な予感です。ブルばあに娘とアンパンマンを見てもらっている間に鍼に行ってみようかと思ってます。







[PR]



by wakka-w | 2015-07-24 00:18 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

なんということでしょう。

風邪をひきました。
皆さまもご自愛ください。


2点


しかもこのタイミングで
寝室のエアコンさんが
星になったっぽい。

寿命なんよね、多分。

これから
他のものも
どんどん寿命を
迎えるのだろうなと
ガクブル

最新のコメント