人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

娘が自ら

ミニヨメコぉ、お昼寝したいの〜。

と言うなんて珍しい。そして爆睡中。
熱中症にならんようには気をつけていますが、多分子供の体力でも色々持ってかれる暑さなんだと思います。
うちの子豚は床と同化して、ハァハァ言ってないとうっかり踏みそうです。母は扇風機の前から動けません。

頂いた水羊羹でエネルギー確保。
水羊羹食べながらアディダスの新作フィットネス服を買うか迷い中。今回の「背中」がコンセプトの服、動きやすそう。涼しそう。腸炎になってカッパに日々運動していないからだ、と言われ、はっきり言ってカッパのその腹に対して「ぅんだと、ごるぁあ??」と言いたくなったものの運動不足は本当のところなんで痛い。なので運動するかぁと思いつつ、なんかモチベーションが上がらないのでフィットネス服見てます。

見てる前に、その手からスプーンを離せ、というお話。






by wakka-w | 2015-08-06 14:38 | baby&東京マザーズクリニック

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31