フレンチブルのワンコそば in Japan

早起き

早起きしたい、ジョギングしてみたいと一発奮起。3日前から早起きを心がけ、ウェアを着てブルさんと散歩。←いきなり走ったら3日ももたなそうな気がしたので気分から盛り上げてみますた。せめてもとエアロバイクは漕いでみますた。
1日目、2日目と散歩の距離を伸ばし、もうちょっと早く起きれたら心の余裕が出るし日焼け止めも塗らなくて済むのに、、と思っての3日目。

4時に目が覚めたのでジョギングスタート。短距離ながら良い汗をかいてきました。その後ブルと散歩→エアロバイク。これで6時半過ぎ。シャワーを浴びてもまだミニヨメコは起きてこず。
そう!これ。これがやりたかったのよ!!このストイックそうなオシャレそうな朝を迎えてみたかったの!!と満足中のヨメ也。
でも問題は明日からだ。今まではカッパが居たので心の余裕も結構あったのだけど、カッパの出勤が重なると落ち着かない。もちろん今日くらいに起きて活動できれば全然余裕だけど。

全く自分を追い込まないヨメ、明日以降続けられるだろうか。
1ヶ月続いたらウェアを増やそうと思って増えた事はないのであった。

備忘録。スロージョギングなので準備体操を入念にする必要は無さそうながら、先にブルの散歩でウォーキングした方が良さそう。久々に走ったらふくらはぎの筋肉がかなり固い事に気付きやした。ラジオ体操が良い気がするんだけどな。ラジオ体操まで入れる?いやいや。。

[PR]



by wakka-w | 2015-08-16 07:14 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by がーこ at 2015-08-18 20:37 x
おぉぉ!ヨメさまんちには、エアロバイクがあるんですか!?すげー。ヘルシー生活、かっちょいいです。

あっ、ちなみに睡眠時間の話ですが、私は最近は23時には寝て起きるの6時30分。いまどき小学生でもそんなに寝ないわってぐらい寝てます。あははー。
Commented by wakka-w at 2015-08-18 21:08
>がーこ様
安くてダサくて最低限の機能しか付いてないのが1階に鎮座しとります。お互い「罵り合い(このメタボがぁ!とか、ビールッ腹のくせに!とか)をバネに使い倒して早く要なしになって捨てよう」と言ったのはいつの日か。今回病んだばかりにカッパに本気顏で「運動しなさい」と静かに言われ、元気になったので漕ぎ出しました。。トホホ

( ゚∀゚)o彡°パスタ!パスタ!!とブログで時々拝見するパスタを見て盛り上がっていたヨメには夫様が眩しく見えたあの時期に決心して、ようやく最近始めたばかりです。おっそー

10時に寝るのって、せめてあと1時間遅くしたいのですが、そうすると絶対に起きれません。起きれないとカッパが起きても起きないとゆー自暴自棄モードに突入します。ミニヨメコもいるのに。
でも早起きするとブルさんが( ゚∀゚)o彡°散歩!さんぽ!って顔でヨメと一緒に起きてくるのー。ヨメは自分のために時間使いたいのー(´・ω・`)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
面白く使えそう、と
楽しみにしていた
雑誌の付録に
不具合。

恥を忍んで
対象年齢から
かなり離れている雑誌を
朝からゲットしたのに
切ない。

悩んだが
担当会社に
対応を求める。
(数百円の雑誌の
付録に何を求めるか、
と自分でも思ったが。)


6点


担当さんの対応が
ちゃんとしていたので
スムーズ且つ
こちらとしては気持ち良く
代替品を送ってくれる事に
なったわ。
良かったー

最新のコメント