フレンチブルのワンコそば in Japan

懐かしのジョージはもういない。

必要なものが吉祥寺にしかないので(キチ)ジョージに行ってきました。

なのに、、取り扱い数が激減しており、必要なものも無くなっておりました。。複数ある絶対必要なものが1つしか見つからず、見たかったグループ展をやっているアウトバウンドでしゃれおつな鉄皿を思わず買ってしまい、結局パーキング代(本当は電車で行く予定だった)も掛かり、脱力。

でも娘が頑張ってくれました。最後にお茶をするけれど、ミニヨメコがお利口さんじゃないとすぐ帰る、と話をしていたのですが、必要なものが見つからず代替品を探すのに吉祥寺をウロチョロする母に同伴。しかも代替品も見つからずだよ。

正直即帰りたかったものの、娘と約束した手前&連れて行ったら絶対喜ぶと思ってワザワザ某キャラクターのぬいぐるみまで持って行っていたのでカフェへ。パルコ4階のサンデーブランチで休憩して帰宅です。

夏にチェコから友達が帰省した際に、娘へのお土産として持ってきてくれたヘナチョコくまちゃんのぬいぐるみ。今日から上映開始の「クーキー」さんとサンデーブランチさんがコラボ?してクーキーのお顔が乗ったケーキを提供中。
案の定娘は大喜び。

d0041074_17474485.jpg
↑耳の位置も適当なヘナチョコくま。でも本物(映画内)の方がもっとヘナチョコだよ、とはチェコ在住者の弁。

カフェでは娘のものと同じタイプのぬいぐるみやミニトート、マグカップも売られておりました。かぁわいいー!
これ、見に行きたいのだけど、微妙に遠い所でやっている上に夜上映とかなのよね。。娘と見たいんだけど。

さて困った。絶対必要なもの、どうしよ。



[PR]



by wakka-w | 2015-08-24 17:49 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧