フレンチブルのワンコそば in Japan

一緒に

d0041074_14034339.jpg
寝る。家族だから。人(母)の枕使って。

気は強いし、何処にいってもよく喋る、と褒められる(?)しで大変なミニヨメコ。
特別早いわけでもないですが、生きる上での基本行動は自分で習得してくれるナイスガールです。まだお昼寝もちゃんとするし、お箸も上手に使えるようになってきました。基本的にはオムツも家の中では取れてる感じ。

今日は外にもパンツで出陣。自分で「トイレに行きたいのー。」と言え、「あ!ママはぁ、見えちゃだめ!!自分でするの!!!!」と自分でトイレも上手にできました。2回目も申告してくれ頑張ったのですが、トイレに地味に間に合わず。でもよく頑張りました。

そんなミニヨメコを影から支えるお兄ちゃん、ブル。実は娘にもケツテレします。娘にも背中を守ってもらう気か。大丈夫か、むしろ(娘に)襲われないのか。
娘もたまに泣かされていますが、ブルが大好きです。ほんま、ええ子らなんやで。



[PR]



by wakka-w | 2015-09-15 13:57 | 0-4歳児なう | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント