フレンチブルのワンコそば in Japan

すまんぞね。

子豚を待っている皆!更新滞っててすまんやね。

2週間前と更新進度が変わってねーじゃね~かっっってところでしょうが、待ちなされ。

こちらをご覧くだされ。2週間の光り輝く日々をご覧くだされ~~~。

カッポの海水魚飼育日記

すまんやね。。
[PR]



by wakka-w | 2005-11-19 00:00 | ブルち 関係ない | Comments(7)
Commented at 2005-11-19 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakka-w at 2005-11-20 11:30
>NICO様
レモングラス好きで良かった!nicoちゃんからのテレパシーをブルがキャッチ。そしてブルからのテレパシーをヨメがキャッチかっ。
香り物だったんでちょこっと悩んだんですが、ヨメの目に狂いは無かったようですな(爆笑)
nicoちゃんの散歩姿に涎を飲むなんて、なんと はしたなき子豚!よく角に居るんでちゃんと外見てんのか?と小馬鹿にしていた(!)んですが、ちゃんと見てたんだな。。ブルちよ。相方のカッポも nicoちゃんを見たがっておりまして、ブルが角でちょっとでも挙動不審な動きをすると「nicoちゃんかっ?!」と心浮ついております。。

是非お茶しに来てくださいませ~。片付いてないけど。。ドキドキ。気にしないでくださいね!うちは子豚が既に汚しまくるわ、毛は落としまくるわでひどい状態なんで、nicoちゃんも遠慮せずお越し下さい。子豚がひどければリードするし。
月曜以外ならいつでも大丈夫です(Nicoさんの予定は大丈夫ですか?)。ブルちを洗って待っておりまする~♪
Commented by wakka-w at 2005-11-20 11:35
>NICO様
追伸 : 祝日を忘れておりました。。ちょこちょこ出掛けるかもなんで、コメントで連絡いただけると確実かもです~。
でもすぐそこだから(笑)突撃アタックしてみてくださってももちろん構わんとです♪スタンバっておりますよー!
Commented by NICO at 2005-11-22 08:37 x
突然ですが、今日ひるころ伺っちゃおうかなあ。なんて今これみてくれなきゃ、意味ないじゃん。すみません。とりあえず、tryしてみます。
Commented by wakka-w at 2005-11-22 09:11
>ラジャっす!ちょこちょこ片しているので1時以降に来ていただければ座る所は確実にありますー。。って同じくこれ読んでもらえるかな?
片付けられない女。。それはヨメ。
Commented by 「ぶぅ」の管理人 at 2005-11-24 01:52 x
こんにちは「迷い犬ぶぅ」の管理人です。「迷い犬」の告知、応援ありがとうございました。残念ながら飼い主さんからの連絡はありませんでした。。。
そして「ぶぅ」の行き先ですが一ヶ月ただお騒がせした感じになってしまいましたが 里親さんには出さず(出せず) 保護者のBIGママの所で生活して行くことになりました。色々 不安はありますがみんなで協力して楽しくやって行ければと思っておりますです。フレブルパワー最強!!
みんなで広げようワンコの輪 なんちゃって。。。調子にのりすぎかな。。反省。
こんな お調子者ですが これからも「ぶぅ」共々よろしくお願い致します。
Commented by wakka-w at 2005-11-24 10:47
>「ぶぅ」の管理人様
こんにちは!ぶぅちゃん、とうとう家族ができたんですね!!なんとBIGママ様とはっっ♪あまりの嬉しさに我が子豚にも報告してしまいしたっっ(分かってない顔しとりますが)。
預かられている間はお別れの時が悲しくならないようにいろいろ工夫されていた(?)ようですが、やはりぶぅちゃんの魅力には勝てませんでしたか(ニヤニヤ)。。いや、本当にメデタイ!というか、これは本当に凄い事ですっっ。周りのご家族の協力も無いとできない事ですし、家族が増えるって事ですもんね。。ありがとうございます~(号泣)

フレブルパワー最っ強ー!!ヨメも広げますよ~ワンコの輪(一緒に調子に乗ってみる)。こちらこそ、これからも子豚共々よろしくお願い致します。
追伸:とりあえず前の飼い主の頭が禿げ上がり、そこが水虫になるよう呪いをかけておきました。テヘ♪

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント