人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

娘の習い事の付き添い後、久々に本屋へ。あら、ミナ特集のCasaが売られてる。でもお財布を出すのが面倒くさいのでパラパラっとめくって終了。覚えてたらどっかで買お。

ミナとジノリのコラボが可愛かった。自分用にというよりは、娘への食器にしたい可愛らしさ(しかしお値段はいかに?)。娘の1歳の誕生日が近づく頃、伊勢丹に寄ったらたまたまジノリの絵付け職人さんが来ていてお皿に名前と日付を入れてもらったのを思い出す。

もうすぐ娘も3歳だ。
立派な女子ぃになっちょる。おしゃまさんである。

追加。
ついでにユニクロを覗いてルメールとのコラボを購入。スカートと裾がちょいフレアなセーター。スクエア柄のセーターもすっきりしてそうでいいなぁ(試着していないけど)と思ったのだけど、人と被るとすぐ分かるか、と思い購入保留。
コートもありました。薄いのー。でもそこがいい。試着してみたらよかった。気軽に羽織れてすっきり綺麗に見えそうでした。上手に着たら薄さが安っぽさじゃなくてお洒落に見えそう。
もう1回見に行こうかな。






by wakka-w | 2015-10-09 19:09 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31