フレンチブルのワンコそば in Japan

無事に

お祭りを楽しみました。
ウルトラマン来てた。多分フェイスマスク?の宣伝??
娘も楽しんでました。どっちかと言うと大人の飲み祭りみたいな感じだけどね。女神祭り。だがそこがいい。

帰宅後、ブルと散歩。

やっぱりママンと二人きりがええんでちよ。ブビブビ

と玄関出たところからすでに鼻歌が始まり、散歩中、ずーっとブビブビ言うてました。彼、娘がいる時とママンだけの時とで明らかにテンション違うの。おぉ、我が永遠のベビちゃん兼恋人よ(キモいとか言うてはならん。分かっとる)。

最近もずっと娘と仲良しだとは思いますが(でもブルは娘を下&ライバルに見ているんでね。そんなにベタベタじゃない)、最近娘はブルが言う事を聞かないとたまに怒ります。

ままぁー、先に上行くねー。さ、ブル、行こ!おいで!おいでおいで!!

と言ってもブルさんはスルー。何言ってるでちか。ママンのそばに僕はいるんでちよ。ミニヨメコは勝手に行ってろでち。

もぉー!!!ぶぅるぅううう、言う事聞かないのー!

そりゃ聞くかいな。
でもブルのご飯の準備は随分前から娘がやってくれているんだけどね。ハッキリ言って、カッパがやるより量が適切。完璧です。

さて今日は何しよか。断捨離、結局進んでいない。ダイビングの片付けも終わってない(バッグを1つ減らす予定。入る気がせん)。
あぁ常夏の海に行きたいなぁ。。






[PR]



by wakka-w | 2015-10-12 09:22 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
面白く使えそう、と
楽しみにしていた
雑誌の付録に
不具合。

恥を忍んで
対象年齢から
かなり離れている雑誌を
朝からゲットしたのに
切ない。

悩んだが
担当会社に
対応を求める。
(数百円の雑誌の
付録に何を求めるか、
と自分でも思ったが。)


6点


担当さんの対応が
ちゃんとしていたので
スムーズ且つ
こちらとしては気持ち良く
代替品を送ってくれる事に
なったわ。
良かったー

最新のコメント